Event & News最新情報

news

2021.08.20

【2023年卒向け!】物流業界オンライン就活イベント「9/13開催 シェア活LIVEプレ」に参加します!

6月に引き続き、物流企業が集まる新感覚コラボイベント「シェア活Liveプレ~物流編~」(職サークル主催)に当社が参加します!

「物流業界の仕事は結局何をする?!」をテーマに、イメージしにくい物流業界の仕事について、ありのままにお伝えします。

今回初参加の方はもちろん、6月回とはテーマ・内容が異なりますので、前回に続き2回目の方も大歓迎!
物流業界のことをもっと知りたい方のご参加をお待ちしています!

【日 時】2021年9月13日(月) 10:30~12:00
【場 所】Zoomウェビナー (学生の皆さんのマイク・カメラはオフです)
【参加企業】カトーレック株式会社、株式会社ダイワコーポレーション、トランコム株式会社、日鉄物流株式会社、株式会社ホンダロジスティクス、三井物産グローバルロジスティクス株式会社(50音順、敬称略)

【当日のプログラム】
9月回のテーマは「物流業界の仕事は結局何をする?!」です。

物流業界の仕事は、外からは見えづらくイメージしにくいもの。
参加企業6社が集まり、物流業界のリアルな仕事をお話しますので、おもしろさや大変さ、やりがいなど、幅広く知っていただける場です。

業界に興味を持ってくださっている方にとって、参加して損はない内容となっていますので、ぜひお楽しみに。

【こんな人におススメ!】
・ 物流業界に興味がある
・ 物流業界を詳しく知りたい、特徴を掴みたい!
・ インターンシップに応募するかどうか迷っている!
・ 自分の興味のある会社を他社と比較して特徴を理解したい
・ まだ見ぬ「自分に合う会社」を見つけたい
・ 同じテーマで企業を比較することで、自分の本当の企業選びの軸を見つけたい

【詳細・申込】
画像をクリックしてお申し込みください。

※お申込みには職サークルの会員登録が必要となります。

カメラはオフで気軽に参加できるZoomウェビナー形式の<プレイベント>は今回が最終回です!


当社は、学生の皆さんと真摯に向き合い、信頼関係をつくるため「職サークル」に協賛しています。

ネットの情報に右往左往する就活はキモチワルイ!
自分らしく企業にぶつかっていきたい、と思う方は職サークルのイベントにぜひご参加ください。