Event & News最新情報

news

2022.01.06

【今期最終回!】物流業界オンライン就活イベント「2/14開催 シェア活LIVE~物流編~」に参加します!

物流企業が集まる新感覚コラボイベント「シェア活LIVE~物流編~」(職サークル主催)に当社が参加いたします。

物流企業8社と学生の皆さんが、お互いに顔を見ながら話せる、アツくて濃いオンラインミーティングです!

モノに価値を生み出す「物流業界」で活躍する企業がコラボし、ホンネでセッションします。
複数の会社を比較し、自分に合う会社を見つけてください。

そして、この2月の開催が今期最後の物流シェア活です!
まだ参加したことがない方はもちろん、以前参加したことがある方も、是非この機会をお見逃しなく!

【日 時】2022年2月14日(月) 13:30~17:00
【場 所】Zoomミーティング(基本的にカメラONでの参加です。スーツを着る必要はありません。)
【参加企業】カトーレック株式会社、株式会社ダイワコーポレーション、トランコム株式会社、日鉄物流株式会社、株式会社ホンダロジスティクス、三菱商事ロジスティクス株式会社、郵船ロジスティクス株式会社、当社(50音順)

【当日のプログラム】
1.オープニング「物流企業が大集合」
・全員参加のアイスブレイク
・各社の違いが丸分かり、企業のパネルディスカッション

2.企業のホンネを知る!テーマトーク
・学生の皆さんと企業のセッションタイム
・人事が本音で話す!ぶっちゃけトーク
・参加企業全社と交流ができる

3.少人数でじっくり!企業別質問会
・詳しく話を聴いてみたい企業との小規模ブレイクアウトセッション
・NGなし!の質問会

※適宜休憩を取りながら、3~3.5時間程度の内容です。
※事前および当日選考は一切ありません。

【こんな人におススメ!】
・物流業界に興味がある、徹底研究したい!
・自分の興味のある会社を他社と比較して、特徴を理解したい!
・ まだ見ぬ「自分に合う会社」を見つけたい
・同じテーマで企業を比較することで、自分の本当の企業選びの軸を見つけたい

【詳細・申込】
画像をクリックしてお申し込みください。

※お申込みには職サークルの会員登録が必要となります。


当社は、学生の皆さんと真摯に向き合い、信頼関係をつくるため「職サークル」に協賛しています。

ネットの情報に右往左往する就活はキモチワルイ!
自分らしく企業にぶつかっていきたい、と思う方は職サークルのイベントにぜひご参加ください。